こんばんわーーー( ̄▽ ̄)

えりぽんだよーーー( ˊᵕˋ )♡

{07762A41-2E8B-42A2-80AE-EF3800CB9C45}


稲場愛香ちゃんの活動休止がでました。

いなばっちょ大好きだよ。

いなばっちょのダンスがかっこよくて羨ましかったし、バースデーイベントも出てもらえて嬉しかった♡♡

同い年としても本当に尊敬だな。。。

いなばっちょは、唯一心を許せる存在だったよん!
これからも頼らせていただきます笑


またディズニーいこうね!!!!!!!
戻ってくるのを楽しみにしております!!!!

はやくなおしてねーーー!!!!!

そして。。。


今日は、お仕事だったよん♡♡
みんなと一緒にね!!!!

楽しかったよ、たくさん笑いましたよぉ♡♡

ぜひガールズライブみてください(≧∇≦)

鈴木香音ちゃんにとって、ラストのガールズライブだったからみなさんみてください!!!!


生田衣梨奈