こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は、6月11日から始まる舞台
演劇女子部
「続・11人いる!東の地平・西の永遠」の制作発表記者会見があり、

沢山のメディアの方が来て下さいました
ありがとうございました


今回は萩尾望都原作コミックを舞台化させていただくのですが

漫画の世界の人を演じるのも…わくわくが止まりません♡

聖はフロル役の小田さくらちゃんを見るだけでテンションが上がります

聖が演じさせていただくのは
イースト公演:バセスカ宝石赤
ウエスト公演:オナ宝石緑

バセスカとオナに共通するものは心の強さ

全く違う役だけど2役ともどこかリンクする所がある気が!

初のWキャスト
違う聖を見せられるように頑張ります!
{33B11EA5-76FA-4A32-8CE5-FEFC06A505C1}
…男性役初めてなんです

あと、オナ役では超能力も使っちゃいますっ


{63796489-411A-47EE-8D29-3003D0CF5EDE}
フォースあゆみんと♡



……今日悲しい事が発覚しましたダウン

弟ちゃんに毎日たまごやきを食べさせていたら
嫌いになってしまったそうです

ママの作るお弁当も 
たまごやき→ゆで卵に変わっていました(´_`。)


お母さんと同じ材料使ってるのにおかしいなぁ…


おやすみずき