こんばんわーーー♡♡

えりぽんだよーーー( ̄▽ ̄)

{2B45807A-64AE-4A2E-9097-9C50A11F20B4}


今日は、渋谷で個別握手会、チェキ会、サイン会でしたよーん♡♡

ちょー楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ


この写真は何かと言いますと。。。

トイ・ストーリーマニアで最下位になったメンバーに、メイクするという罰ゲームをかけていたんです!!!

はがちん最下位でした!!!!!



ということで。。。

ちょっとずつみんなではがちんをメイクしちゃいました笑笑


いやぁばり笑ったよ!!!!!!


だれがやったら一番面白かったかいな???笑


はがちんは、お顔が綺麗だからまだ可愛さが残っとるもんねぇ笑笑


はがちんメイク落とし頑張ってね( ̄∇ ̄)

他人事笑笑


みなさん!!!
引いてあるとあまり見えないですよね???

ということで。。。
アップがこちらですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


{7E2577F9-0049-4403-9079-B1FB78BEF646}

結構やばいです笑笑

えりな