こんばんぽ(*´∀`*)ノん

九州のみなさん
余震も続いていますが大丈夫でしょうか

今後も余震や二次災害など十分に気をつけてください。



水曜日更新のハロ!ステ#164
ご覧いただきましたか

5月11日発売 
モーニング娘。'16の新曲
『泡沫サタデーナイト/The Vision/Tokyoという片隅』の中から

『Tokyoという片隅』のMV(ハロステedit.)が公開されました

『Tokyoという片隅』と『The Vision』は春ツアーで披露させていただきました

そして
『泡沫サタデーナイト!』

この曲は赤い公園の津野米咲さんが作詞作曲してくださいました♪

まだジャケットしか出ていませんが
{324FFE53-8AB1-40CC-AC63-084B0B713277}

ピンク、ブルー、イエローの3色の衣装に分かれていまして…

譜久村、生田、牧野、羽賀はピンクチームです
{6012A1FE-ED7A-4B42-A267-ABBAF419F1A8}
Σ (∩゚Д゚ おいっDo!!!!笑

MV撮影現場も楽しかったです

発表を楽しみにしてくださいね~



今夜0時50分~放送の
テレビ朝日系『ぷっ』すまさん

モーニング娘。'16から
譜久村聖、生田衣梨奈
飯窪春菜、佐藤優樹
工藤遥、尾形春菜
野中美希が出演させていただきます

2週に渡っての放送です
放送地域の皆さんぜひご覧ください♪

おやすみずき