こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日の話~


東京ディズニーシー15周年“イヤー・オブ・ウィッシュ”プレビューナイト


ずーっと12人で固まって移動してました!笑

せっかく全員で来れたんだから全員で回りたいね!ってなったの


で、はぐれないように大っきい髪飾りにしようねってなったんだけど

結局…何人かはぐれそうになったけどギリギリ大丈夫でしたd(´∀`;)



昨日のインディ・ジョーンズのモーニング号
{0D097688-68AF-44E0-A95C-7DC6B385F52D}
よく見ると……あれ?!このポーズ

Tokyoという片隅ポーズじゃないかぁー


新曲の宣伝もばっちりじゃん


ちなみにタワーオブテラーでもこのポーズに挑戦したー



あとねー!
トイ・ストーリーマニアで勝負しました


シューティング型ライドです


罰ゲームありで!!

最下位は誰だったでしょうか…。

今のところ罰ゲームは今週末の盛りだくさん会の日に出来たらなーと思っています


コメントで
まだシーは数回しか行ってないんだーとかまだ行った事ない~って方

楽しいので皆さんもぜひお出掛けくださーい

{69FB5923-42A8-4FF8-A226-B71435D9EDBD}
ギュってされたぁ


今日は取材や撮影日でしたー


5/14発売「CD&DLでーた」
全員のインタビュー&撮影


5/20発売「CDジャーナル」
香音ちゃんと2人でインタビュー&全員での撮影も


他にもありますので解禁日がきたらお知らせしますねっ♡


大きな地震がありましたが、地域の方は大丈夫ですか?
十分に気を付けてください

おやすみずき



☆お知らせ☆
4/18(月)19:00
東京:HMVエソラ池袋にて
譜久村聖、鈴木香音
飯窪春菜、羽賀朱音の4人で新曲発売記念握手会を行います♪

平日ですね


詳しくは☆コチラ☆をご覧ください

4人でお待ちしていま~す