こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は田中れいなさん主演の
ミュージカル「ふしぎ遊戯~朱ノ章~」観劇させていただきました!!

田中さん
田中さん

田中さ~~~~ん


お久しぶりです♡
{32574B59-2A2C-49D4-A216-0E3E3626BE41}
田中さん演じる夕城 美朱に皆でキュンキュンしながら見ていました

田中さんの歌やダンスや演技

やっぱり素敵だなってうっとりしちゃった


ふしぎ遊戯の物語の中に居る様な

アドリブの所や客席を巻き込む中で
物語が進んで行く感じがとても楽しくて


田中さんも仰っていたように
何度も観たくなるミュージカルでした!

また観れるとしたら、、、
前の方の席で表情とかもーっと観たいな~♡


私たちも1年ぶりの舞台「続・11人いる!」の舞台が6月から始まりますが

役の事を考えて、沢山知って、なりきろう!って今まで考えてたけど

田中さんみたいに役を自分のモノに出来たら凄くカッコイイなって


とても勉強になりました♪
ありがとうございました!

暗い髪色の田中さんも可愛かったぁ♡

{F6D21FA1-C4D8-4017-A7C2-BFD808A8C6C0}




また寒くなっちゃいましたね~
あせる
今日は最低気温5°Cって天気予報で見てビックリした!

新年度、新生活、体調は大丈夫ですかー?

聖は元気です!

あっ‼︎でも体はガタピシってる


おやすみずき