こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日4月11日は真野恵里菜さんのお誕生日

真野ちゃんお誕生日おめでとうございます


まさか今日会えるなんて~

{AC18A4FB-0EC0-4312-89BB-60487B119F42}
ミュージカル『グランドホテル』観劇させていただきました

真野ちゃん演じるフレムシェン
激しさしなやかさ
踊って歌ってとても綺麗で可愛くって


また観に行きたいと思いました


今日観たミュージカルが
自分の中で初めての経験すぎてなんて表現したら良いのかわからないんですけど

グランドホテルに泊まる方の色々な人生の物語が2時間にギュギュっと詰まっていて

その様々な人生が素敵な歌声だったり可愛らしさだったり動きの品やオーラだったり情熱とか豪華さが演技に…とにかく何度も感動しました


終演後真野ちゃんにも会えて

お話出来て


もう幸せです


真野ちゃん今日はありがとうございました

{1E49FAAD-E925-436A-8A99-29C5DEE737D1}
憧れや尊敬がとまりません
おやすみずき