おはーーー( ̄▽ ̄)

えりぽんだよん♡♡

{7D304C20-F3F7-4D59-81AF-835587247BA7}


この前ディズニーいけた♡♡
うれしいぃ\( •̀ω•́ )/

ランドに行ったんやけどさぁ。。。
ばり乗り物に乗れるという奇跡♡♡


マウンテン系も全部乗ったし、ほぼ乗り物乗ったかな???笑笑


なかなかディズニーいく予定が合わんかったけん、ばりたのしんだよん( ´ ▽ ` )ノ


スプラッシュマウンテンで前髪びしょびしょになりすぎて帰った笑笑


スプラッシュマウンテンまた乗りたいなぁ。。。

行くしかですねぇ( ̄▽ ̄)


ディズニーシーにも行きたいなぁ。。。

最近ランドにしか行っとらん気がするし笑笑

まぁ。。。
ゆーて普通の人よりも3倍くらいは絶対行ってる自信あるけんね笑笑


昨日はじめてカヌーやって、ばり疲れた(T_T)

でもね、やりきった後の達成感すごくてぬいぐるみ前に乗せてひたすらこいどった笑笑


ディズニーってやっぱり癒しだなぁ( ˊᵕˋ )♡


{00551DC5-58D9-4985-9AE4-B7BE70E15610}

今日は、広島でのコンサートだよん♡♡

みんなぁ。。。
今日初披露します!!!!!!!
♡The Vision♡をね!!!!


はぁ。。。ドキドキするなぁ笑笑

だってえりが○○。。。

あっ!これ以上言ったらいかんいかん笑笑


どんな曲かは会場にきてからのお楽しみに♡♡


最後に曲について一言だけいいます!!!!
















































すごくいい曲です!(•̀ω•́ )ドヤッ


えりなら