こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は終わり時間が一緒だった小田ちゃんと♪
{28A37D71-CA6E-4614-8681-2FF26CC95A2F}
ヘルシーごはんっ
セットのコースでも500cal以下なんで、女子にオススメ


小田ちゃんとは計画しないでふらっと遊びに行くことが多かったんです
お仕事終わりに駅の近くでどっか行こうか~?みたいな


でも今日は昨日から相談しつつ、行ってみたかったお店をまわりました~


あと映画も見た



さぁ明日は広島でコンサート


いっぱい動くぞぉー!!!

はぁ~(´Д`)ついに初披露…
初日と同じくらいの緊張

もう緊張しないでしょーって思う方もいるかと思うのですが…
聖も自分が加入する前はそう思っていたのですが…

コンサート始まる前はやっぱり緊張します

毎公演だったり地域によってもファンの皆さんの盛り上がり方とかも違うし!

明日はどんなコンサートになるのかな!
♪(*´▽`)ノ楽しみずき





そして今夜0時52分からスタートします!!!

テレビ東京系
その「おこだわり」、私にもくれよ!!

こちらも楽しみずき♪

おやすみずき



その「おこだわり」、私にもくれよ!!公式Twitter