こんにちわーーー♡♡

えりぽんだよーーー( ˊᵕˋ )♡

{6DBCF67C-DAB7-4168-A5E6-2D3141929696}


今日は、大阪で尾形ちゃんとお仕事でした!!!


ばり楽しかったよお!!!
詳しくは、今度告知しまぁす!!!!



そのあとは大阪城の近くでお花見して。。。

NHKさんに行って、キャスター体験?みたいなのしてきたんよ( ˊᵕˋ )♡


2人でウキウキしながらキャスターになりきった♡♡


いやぁよかったよ!!!!
えりばり噛んだけんね笑笑笑笑

その後にね。。。
ハロショ大阪店におじゃましてきました♡♡

初めて行ったんやけど。。。
ばりお店広いんやね(๑˙³˙)و


ハロポテとポップコーンもらってきた♡♡

あと生田さんのグッズも何個か笑笑

生田さん自分のグッズは開けずに保存タイプ笑笑


みなさんはグッズの保存方はどーしますか?笑笑


まぁ、答えたいなぁって思った方だけで結構です!


家にポスターとかあるんやけど。。。
どーやって貼ってますか??


生田さんポスターはりたいんで教えてください!!!


まぁ。。。
本題にもどりましょう笑笑



そのあとは心斎橋とか難波とかによっていろいろ食べてきた(๑•̀ᴗ- )✩ 


大阪の食べ物ってばり美味しい♡♡


がっつり系が好きやけんなおさら魅力的に感じてしまいますわぁ( ̄▽ ̄)


お花見ばりよかったよぉ。。。

桜吹雪ってやつね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )

尾形ちゃんの頭に花びらがついとったけど、何も言わんかった笑笑


なんかえり一人でばりテンション高すぎるやろ?って感じやったけど、楽しかった!!!


さくらの下でご飯を食べよる人がたくさんおった!!


あーいうの憧れるなぁ。。。

やったことないっちゃんねぇ( ˙-˙ )


お弁当作ってきてくれる誰かと一緒に行きたい笑
行くだけとかばり幸せやん!!笑笑


お土産はねぇ。。。
大好きな明石焼きも買えたし、マダムシンコも買えたし( ▔•з•▔ )


ちょっとしたおやすみやった気分でした!!!


あと一ヶ月後にもまたLIVEでおじゃまするし、個別握手会とかもあるやろうしね\( •̀ω•́ )/



{42718796-0D72-4911-98C4-46FD954531B7}

(*´∀人)オオキニ

えりな