おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


今日の朝、いつもみたいにウォークマンにヘッドホンさして音楽聴いてたんです。


いつも、曲を覚える時や練習する時、一曲リピートっていう設定にして繰り返し繰り返しその曲を聴いているんです!



音符恋人には絶対に知られたく無い真実



この曲が大好きで普段からたくさん再生し、今日も聴いていたんですけど…


だんだん、「あれ…なんでこの曲がずーっと流れてるんだ…??」ってなって、見たら一曲リピートの設定が解除されてなかった笑い泣き


普段はすぐ気付くのに、今日は全然気付かなくて何回聞いたんだろう…って感じです笑笑笑


そういう日もあるよねぇ~笑い泣き





さ、今日は昨日の写真を載せますよ~ひまわり


{CB4713CA-61C8-4D27-99A9-800F30179DD3}
アンジュルム相川まほちゃんラブ


あいあいもうすぐバースデーイベントなんですって!


朱莉ちゃんとなんの曲歌うのか当てるゲーム的なのやったました笑


あいあい、不思議そうに見えてすごく女の子らしく素敵な子ですおねがい見習わなきゃな所がたくさんキラキラ


公録中もずっとニコニコして、元気もらいました爆笑


そーしてー


{9F3D01C4-4E11-4185-9077-6269AD79A040}
アンジュルム竹内朱莉ちゃん口笛


楽屋に居る時、ずっとお喋りしてましたラブラブ


朱莉ちゃん4月から大学生かぁ!すごーいΣ(゚д゚lll)


ハロコンもひなフェスも終わっちゃったから、一緒にステージに出る機会ないと思ったけど、ステージ上でも、楽屋でもたくさんお喋り出来たから嬉しかったです流れ星


幸せだった笑







明日はこぶしファクトリーの2人の写真載せますねo(^▽^)oキラキラ



それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )