こんばんわーーー( ˊᵕˋ )♡

えりぽんだよーーー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

{228B6251-D1C4-4D37-B172-715D7A5780D8}

今日は、撮影とリハーサルでした♡

たくさんリハーサルやっとるわぁ♡♡
踊りまくりました。。。


脚をよくマッサージして寝らんとね(-_-)zzz


パンパンでこのまま太くなっていくけん、毎日マッサージは欠かさないです!!!!!


美容に関しては必死になります!!!


メディキュット履いとるけど、いまのやつすぐ脱いでしまうんよね!!!!

夏用を買わんといかんなぁ。。。

あと1個はどっか消えていった笑笑


あとはね、ジェラートピケのマキシのワンピースもほしいっちゃん♡♡


ジェラートピケ最近行ってないなぁ。。。

とりあえずお買い物したい!!!!


{BD81AF38-DFCE-4E70-9ADF-D20982BBA9E9}

えりな