おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


八王子公演終わりましたウインク


{825EF943-3A01-4834-B5EC-496E345FEAAD}



今回は前髪を流して少し大人っぽい髪型照れアセアセ
やっぱ憧れる時期だからね。笑


通しリハーサルも含めると全5公演!!!


そりゃ体力なくなるわけだガーン


こんなに沢山動いたんだもん。変な時間に寝て起きるなんてもうないはず!
時差ぼけ解消!!!桜


最高に楽しかったです。







ある曲で、私の名前をファンの方がコールしてくださる箇所があります。


それはもう感動以外の何物でもない、この世で一番の優しさを肌で感じられる瞬間でした…!!!


でもさ…


泣かせようとしてません?!?!笑
引っかかりません。今日だってギリ堪えたもん。笑


とにかく!


みなさんからの優しさも感じられる、楽しい4公演でしたニコニコ


次は長野県
楽しみだね、羽賀ちゃん^^









さてさて。


昨日の問題。。。


難しかったかな??ニヤリ


答えは…


『夜ご飯にとったご飯がなぜかひっくり返って、食べられなくなっただけでなく、コントかってくらい散らばってどうしようもなくなった時の顔』


でしたニヤリ


時間が無くて、急いで急いで~!って言ってる時に起こったからもう撃沈ガーン
ほとんど食べ終わっていたので、なんとか片付けられましたえーん


でも…
食べられなかったご飯粒たちの事を考えると悲しくて悲しくて…


だからこうしてブログに載せたわけです(全然理由になってない笑)


気をつけなきゃタラー






さ!

二日間頑張ったんだもん!ゆっくり身体休めよ爆笑




それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )