こんばんぽ(*´∀`*)ノん

3月9日はサンキューの日!!!
{CB62B9D0-8892-4806-8A57-E5F9E875B2E1}
皆さんいつもThank you…♡


いよいよ今週末は春ツアー初日です!!
昨日は最終リハーサルでした

メンバー皆、色々な事に必死だけど、スタッフさん方に沢山相談しアドバイスをいただいています!

メンバーからの意見もちょっと入れてもらえたりもしてます( ´ ▽ ` )ノ

個人的には歌の練習も苦手な部分を意識して頑張るっ!!!


今日は譜生鈴小で協力しながらのお仕事とSATOYAMAの動画を録ってきました

あっ、ひなフェスリレーがりこりこから回ってきました~♡

聖も色んな案を考えていたのですが全部ボツにされ…工○遥さんとマネージャーさん考案のセ○シー動画に!

サンキューの日だけど
ヽ(*`д´*)ノどぅにサンキュー言わなーい

聖(!▼Д▼ぐれたから!!!

おやすみずき


「ハロ!ステ #159」

今回のMCは
モーニング娘。′16 佐藤優樹
カントリー・ガールズ稲場愛香

・モーニング娘。16/「One and Only/わがまま 気のまま 愛のジョーク 」(@ヒューストン公演)

・モーニング娘。'16の英語(2)

・はまちゃん大佐のユニット名発表