こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は3がつ7日は12期メンバー羽賀朱音ちゃんのお誕生日


HAPPY BIRTHDAY♪あかねちん♪

モーニング娘。'16の最年少
甘えん坊なNo1
おねむさんNo1
不思議さんNo1

そんなあかねちんは以前、モーニング娘。のNo.1になりたいです!と夢を語ってくれました


今日のリハーサル終わりにサプライズで~
バースデーソングを歌うと思いきや……


えりぽんがマイクを持って
『レット・イット・ゴー~ありのままで~』を熱唱!!!
サイドでミズッキが、スプレーで雪を作り
優樹ちゃんがケーキを持って登場


{792F167B-B6E4-4A69-8809-098D3E4F3DF6}
羽賀ちゃん号泣
かわいいなぁ~~


今日から14歳のあかねちん!

もう小学5年生の頃に戻りたいですとか言ってたけど


今を楽しんでっ


素敵な14歳の一年を~



ヒューストンの遊園地

{B5549E24-9C87-42E7-9CD1-8A1FAEE196A9}
グーとパーで別れてこのメンバーで乗ったよん♡

左からあかねちん、えりぽん、小田ちゃん、聖、真莉愛、光井さん

活動期間が被ってないメンバーにも
先輩から教わった事、ちゃんと繋げていかないとなぁ。

おやすみずき