おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


たくさんのコメントありがとうございました!


発表するまでの数日間、本当にドキドキしていました。


どんな反応が返ってくるのか…私はそれに対してどう返事をしたらいいのか。


正解がある訳じゃ無いけど、正直まだお返事が出来ないなと思っています。


もちろん、人によって感じ方は違うだろうし、私自身も色々な感情が巡っていている状態なので、全てのコメントを読みきってから改めてお話したいと思います^^


{5F35B603-39B8-4F4D-AA06-9381B450D9E0:01}


LOVEりんと。笑



それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )