こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日は大阪で60枚目のシングル「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」のシリアルイベントがありました!

モーニング娘。'15にとってラストシングル
13人で初めて獲得した1位です


改めまして
応援してくださった皆さん!
本当にありがとうございました


60枚の歴史を噛み締めるゲームコーナーも楽しく、みんなモーニング娘。が大好きで負けず嫌いなんだなと思いました



そして昨日のイベント中に発表がありましたが3月12日から始まります
『モーニング娘。'16 コンサートツアー春 ~EMOTION IN MOTION~』
の最終日をもって9期鈴木香音ちゃんがモーニング娘。'16そしてハロー!プロジェクトを卒業します。

皆さん急な発表で驚かれたと思います。

香音ちゃんと初めて会った時、笑顔の絶えない可愛い子だなぁ~と思っていました。

話ていても、歩いてても、何してても笑顔で、その頃笑う事が苦手だった聖にとっては凄く安心感のある存在でした。
{97C46244-2EEF-4250-88E3-07AA0B39CE3A:01}
夢へ進む香音ちゃんの事をメンバーとしても同期としても精一杯支えていけたらと思っています!

握手会やコメントでも皆さんからのエール沢山受け取りました

{434791E7-A6BE-4BA9-82A2-6407E8468591:01}
香音ちゃんにはもちろん、ファンの皆さんにも春ツアーやイベントを思いっきり楽しんで頂けるように頑張ります



昨日2月7日は℃-ute 矢島舞美さん、萩原舞さんのお誕生日♡♡♡

矢島さん!萩原さん!
お誕生日おめでとうございます


仙台でのハロコンで皆でお祝い出来たこと嬉しかったです

おふたりにとって素敵な年でありますように

おやすみずき