こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日のクイズの答え!
今回は答えますよ~


正解は「14章~The message~」に収録されている『笑えない話』でした!

ピンポーン
って方がめっちゃ多くてビックリしました

聖の伝え方が悪くて伝わらないかな
って思ったけど、思ったより伝わってた


きまぐれ 、、、あ 、、い、つの、こ
♪=メロディと思って
昨日のブログ見るとわかりますよ


ちなみに答えの多かった『TIKI BUN』ですが
「、、♪♪♪、、、♪♪、♪、、、、」=
「、、TI KI BUN、、、TI KI、BUN、、、」

こんな感じ!!!

コメント読みながらリズム叩いてたら太ももが赤くなっちゃった


どこでも出来て楽しいから好き(*ˊᵕˋ*)


このクイズを機にまたシングルやアルバムの曲を改めて聴いてくれる方が居てくれて嬉しかったです




今日2月5日は℃-ute 中島早貴さんのお誕生日

中島さ~ん!お誕生日おめでとうございます


中島さんのパフォーマンスが大好きです♡
パワフルなダンス、可愛い歌声やセリフも♡
{1D7B9FE3-F7D4-4DA1-992F-1FEF19F1A4D6:01}
以前SATOYAMAイベントの時楽屋に置いてあった中島さんのボードと勝手に2shot(>人<;)






明日は石田亜佑美ちゃんの地元、仙台でのハロコン

仙台サンプラザホールでお待ちしてます


おやすみずき