おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ごめんなさい、私が飲んだのは、正露丸ではなく…セイロガン…!笑


かなり多くの方が、糖衣Aならそんなににおわないよ!って書いてくれたんですけども…


その糖衣Aを飲んでいたわけです!笑


あの茶色の正露丸って飲んだ事ないかもしれない…(°_°)


それでもやはりかなり効きそうな匂いでした笑い泣き


私、ちっちゃい頃からお腹が痛くなりやすいのです(´・_・`)


体質的な問題だし、体調悪いとかじゃないからご心配なくおねがい


おふろ入るまでずっと手がセイロガン…セイロガン…でちょっと辛かったかな^_^;


でも、効いたからよかったぁ~ウインク


ササっと用意してくださったマネージャーさん、ありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。






さてさて!


今日はすごく不思議で怖くて…気持ち悪い夢を見ました…笑


登場人物は小田さくらちゃん。


手よりも大きくて、本当に恐ろしい蜘蛛が出た!って騒いでたら、さくらちゃんがニッコニコで捕まえて、満面笑みで


「ほら!鈴木さんー!全然怖くないですよ~」


って言って近寄ってくる夢…( ゚д゚)  


クモ、すっごい動いてんのガーン


この夢、一生忘れないと思う。


怖過ぎて目が覚めたんですけど、起きた瞬間も肩にめちゃくちゃ力が入ってました笑


さくらちゃんやめてよ~えーんえーんえーん(←何も悪くない笑)


あれかな、、、


普段からさくらちゃんをいじってるから、その罰かな笑い泣き





他にも一生忘れられない夢は、小学二年生の頃に見た夢…。


モグラ君に出会ってミミズ村長の手助けをするっていうかわいい夢♡笑


みなさんも一生忘れられない夢とかありますよね?!


んなアホな!ってやつも、夢の中ではそれが普通だから不思議ですよね^_^;


でももう一生今日みたいな夢は見たくないT^T


寝心地よくして寝ようっと☆-( ^-゚)v


{B0911F8A-4929-404B-908D-E1C86147D133:01}
私のパジャマの上でこれでもかとくつろぐびぃ氏。


ここで~


大切なお友達から連絡が来たので、私がお知らせしたいと思いますо(ж>▽<)y ☆




鞘師里保ちゃんの自叙伝です( ̄▽+ ̄*)


私も見るのがとっても楽しみですおねがい


鈴木が言うのもアレだけど…


チェックよろしくお願いしますウインク






それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )












あ。

昨日の落書きの答えは生田衣梨奈ちゃんです。

師匠呼びを広めようとして頑張ってるみたいですよ~笑