こんばんわーーー♡♡

えりぽんだよーーー\( ¨̮ )/

{929DCD4B-26C2-48FB-93DD-6DD103BBE1A8:01}


今日は、大好きなスパイダーマンにあってきたよ♡
スパイダーマン大好き♡♡
 

やっぱり今日もバリカッコよかったなぁ\(*ˊᗜˋ*)/

ジュラシック・パークのやつとかやっとらんかったけど。。。

久々にUSJ行けて楽しかった( ˙˘˙ )♡*


次は閉園までおれたらいいなぁ!!!


今日も全身黒コーデ笑笑

きゃりーぱみゅぱみゅさんのXRライドにも乗れた♡♡

もぅバリ嬉しかった♡♡

CMでさ、ばり気になっとったけん乗れんかな?って思ったけど乗れて幸せ(*´艸`*)

可愛すぎましたね♡♡


ハリーポッターの全身コーデをして行きたい。。。


あれ着てユニバ。。。
うん憧れです。。。

着とる人おって羨ましかったわぁ。。。


{011E5B89-883F-4E72-8794-D4BAF3A4F119:01}

ほんならねぇ♡♡

えりな