こんばんぽ(*´∀`*)ノん

先日行って来ました

小学生の時以来の旅行~


どこに行きたいかって考えたら…小さい頃家族で行った場所に行きたいな~って思いお願いしました


ちなみにカニラの故郷ですv(*´罒`*)v

冬だから海は泳げないけど


部屋の露天風呂でママと星空みながらとか小さい頃の話したりとか
時間も気にする事なく、ご飯の前も寝る前も朝もいっぱい温泉入ったから疲れとかも全部取れた!

足湯も~っ

体がポカポカしてくるまで入った


観光も小さい頃行った場所に行きたくってバナナワニ園

{5BD3702A-41F3-463B-9A0E-70D634CDBD65:01}
{BFC58100-E81D-4B0B-B01A-132DD2F54DD1:01}
これはお土産のワニ♪


テーブルにのらないくらいお料理いっぱい来て笑ったー!
で…め~っちゃ食べた


いちご狩りも
いちご音譜
写真撮り忘れちゃうくらい食べた
ラブラブ

今回初めて行ったのはオルゴール館

聖が赤ちゃんの時に聴いてた曲がブラームスの子守唄だよって教えてもらって聴いたら……覚えてた


聖不在の家族の思い出が増えてくからさ~( *¯ ³¯*)
今回めーっちゃ取り戻した感!


てか部屋でくつろいでるだけでも楽しかった




明日は渋谷で盛りだくさん会です


モーニング娘。'16単独のイベントはかなり久しぶりな感じがする~♪

明日来てくださる皆さんにとっても癒され~る時間になったら嬉しいなぁ


渋谷ファーストでお待ちしています


あっ明日も雪予報だったり⁉︎
気を付けて過ごしてくださいね



おやすみずき