おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


ハロコン名古屋公演終了しました爆笑


愛知県出身のハロメンが増えたので、ほんとに嬉しい、楽しい!!!



こぶしファクトリー 和田桜子ちゃん


{6A3410C5-D6A1-4705-93C0-4A26D73ED563:01}

こぶしファクトリーの曲の時に目を合わせられる箇所があるんです照れ


さこの笑顔が癒しです( ´ ▽ ` )


まりあちゃんがさこって呼んでるからさこ移っちゃった^_^;笑



他のメンバーとの写真も撮ったので少しずつ載せていきますねウインク


今日はやっと、相川まほちゃんとも写真撮ったんです



{539D3381-D503-4A6B-96E8-E5D69FECFA37:01}


公演と公演の間だったからか、髪の毛ほどいてたんですよね笑


その状態で歌詞カードとか整理してたから面白かったなぁ笑い泣き


マイペースだけど、リアクションが面白くて好きです!


次のハロコンは大阪公演です!


大阪出身のハロメンも増えましたねーo(^▽^)o


あ、大阪で思い出しました…


私は呼吸チョコが大好きなんです。
 

なのに大阪でしか手に入れられないものだと思っていたんです…。


ありました。東京にガーン


しかも有楽町というすごく身近な場所に…。・゜・(ノД`)・゜・。


嬉しいんだけど、今まで知らなかったからショックえーん


差し入れやバレンタインに、、、きっと大活躍です^_^


これからは呼吸チョコが身近に感じられるウインク


嬉しいラブ


さてさて!
 

ハロコン 大阪公演も頑張りますキラキラキラキラキラキラ






それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日も皆さんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )