おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


あけましておめでとうございます!!!


今年こそ!健康第一でありたいと思っております…


今年もよろしくお願いします爆笑


さてさて。


今日は何の日???


そう!






こぶしファクトリー1周年!!!







おめでとうラブ


…もちろん、こぶしファクトリー結成1周年の日でもあります。


ですがみなさん、お忘れではないですか??


私たち9期メンバーも1月2日加入なんですよ笑い泣き


2011年1月2日に加入したので、まる5年だね~キラキラ


キリの良い数字の5周年のはずなのに、かなり影がうすい…笑笑笑


でもね!


10~12期のメンバーがお祝いしてくれましたおねがい


{7EEEBED5-BFF8-426A-B556-363CD52AA012:01}


お揃いのブラシもらっちゃったーニヤリキラキラ


嬉しい!


ありがとうピンクハート


もちろん里保ちゃんとも連絡はとってるし、気持ちは四人一緒ニコニコ


{302AEE3E-483A-4AF3-B556-99B9BFD3F486:01}


誰がどんなカタチで卒業していくかは分からないけど、私達がこの世にいる限りモーニング娘。9期メンバーなんだもん。


これからもよろしくね(^○^)


ハロコンもスタートし、心機一転…ウインク


髪型もマイナーチェンジして少しイメージを変えたつもりです。笑


そして、そして。


今日発表されましたがニコニコ


モーニング娘。'16 新世紀オーディションが開催されます。


10歳から17歳の歌やダンス、モーニング娘。が好きな子…待ってますラブ


詳しくは公式サイトにてお知らせしますので、もう少しお待ちください!


さささ。


家族に買ってきてもらった福袋開封してきまーす!!笑


そして早く寝よーo(^▽^)o


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )