Hello!Project  COUNTDOWN PARTY  2015~GOOD BYE&HELLO!~

2015年12月31日

モーニング娘。'15としてのラストステージ

そして鞘師里保ちゃんの卒業

13人での最後の「しょい!」で実感し始めてきました

ライブ中はもっともっと一緒に歌いたいよ~とか本当に卒業しちゃうのか…とか思っちゃったりもしちゃったけど

5年間ほぼ毎日一緒に過ごしてきて
最初の頃は何をしても怒られてばっかりで…4人でかたまってて…4人で居る時だけはバカやって笑ってました!

{56D0153D-512A-4629-BC97-68F863DF6954:01}
大人に成らなきゃって必死だったんですね…。

でもその時の分もこれからは子供りほりほに成ってほしい


あっ!
里保ちゃんの好きなところって、パフォーマンスがかっこいいとか、普段はおっちょこちょいとか色々あるんだけど

口をぱかって開けて笑う顔が可愛いですよね

あと笑った時見える前歯のかたち!
{8447E981-5B54-4A2E-8B4E-C672948C6A4F:01}
あの笑い方で「ふくちゃーんヘ(´ー`*)」って来るのが最高です‼︎


今日こんなブログが書けるのは
やっぱり卒業発表から13人の気持ちが一つになったと感じる瞬間がとにかく沢山あったからかな⁉︎


2011年1月2日
聖が初めて9期の3人と出会った場所
2015年12月31日
里保ちゃんの卒業を見送った場所

大切な場所 中野サンプラザ



2015年もモーニング娘。'15の応援を沢山いただきありがとうございました

{A4CF0B59-6651-46AE-BBEB-4FAEFBB1D944:01}
モーニング娘。'15が大切で大好きでした

'16もそう思えるくらいに頑張る

2016年もどうぞよろしくお願いします

譜久村聖