こんばんは!

鞘師里保ファンクラブツアーin房総
完結致しましたm(__)m!!


もう、何からお話ししたら良いのか、、
いろんな事あり過ぎて、、!!!笑

ファンの皆さんに、
スタッフさん達に、感謝してもしきれません。。
本当にありがとうございます!!!!

スタッフさん達、
帰りのバスで爆睡だ。。。





様々なサプライズをして頂いて
私も驚きと嬉しさで
てんやわんやな状態だったのですが、

みんなを仕切ってくれたり、
イベントを盛り上げてくださった
上々軍団の鈴木啓太さん、
本当にありがとうございました!!

ツイッターのフォロワーが
この二日間で1000人増えた!と
喜んでらっしゃるので、
ぜひ、フォロワーをそのまま辞めないであげてください!!


さらに、サプライズコメントをくださった
大大大大大好きなローラさんハートハートハート!!

スタッフさんが、
ローラさんからコメントをいただける術を
ギリギリまで、いろんな人からリサーチして
探してくださったそうです。。(>_<)

お会いした事がなくて、
きっと私の事知らなかったと思うんですけど、
それでも、優しいコメントをくださいました。。

お礼を伝えたい。。(>_<)





{575D0E49-6C46-4E5B-98EF-1C27AF56856B:01}

まさかのまさかの
花火サプライズ。。

もう、本当に何からお礼を言ったら良いのか、
分からんよ。。


とにかく、ありがとうーー!!!!!!!




ファンの皆さん、
寒かったと思うし、洋服ジンギスカンくさいだろうし、、笑
サプライズもたくさん考えて用意してくださって、
疲れたと思います。。!

今日は、しっかり休んでいただければと思います。。


でも、明日発売イベントあるんだけどね、、、。
来てくださる予定の方も無理しないで!!



では、おやすなさやし~!





鞘師里保