こんばんぽ(*´∀`*)ノん

本日配信のハロ!ステ#149


今回のMCは鞘師里保ちゃんと譜久村聖です

年内ラストの配信になります!!!

ハロ!ステの雰囲気でOPはよそよそしくなってしまったふくさやですが
EDでは大爆笑しております

モーニング娘。'15からは里保ちゃんソロライブの模様や小田先生の四字熟語コーナー

アンジュルムの田村芽実ちゃんから大切なお知らせも



今日はハロショ!秋葉原店さんでトーク&握手会がありました

短い時間でしたが里保ちゃん、はるなん、あかねちんと聖の4人でお話出来て楽しかったです♪

沢山の方が来て下さいました!
ありがとうございました

今日は4回に別れてのイベントだったのですが、4回目のイベントではメンバーに寝顔撮られちゃったみたいで~

里保ちゃ~ん!今日は沢山の方がHAPPYになった日だと思うよ

聖もハロショ!堪能出来て楽しかった✨

{DD3C519A-1563-4672-96C5-ED3914260774:01}
今日は12月23日ですね~

エレベーター乗って1階に行きたかったのに~
横並びで2階と3階押してあったから1階のボタン押せないで撮影しちゃったよぉ(*´m`*)

同乗してた方は奇妙に思ったでしょうねっ

初めましてのボタン
運命だぁぁぁああああ

そして
今日は先輩 亀井絵里さんのお誕生日

大好き過ぎると、大好きって言葉でしか表現出来なくなるのですが…
亀井さんは可愛く美人なうえ歌声も素敵で
ブレスのとり方も笑ってるみたいで
表現力が凄いんだなぁ~って


今日は握手会でも亀井さんのBirthdayのお話たくさんしました
2年前もそうだった~
今年も素敵な一年を

いつまでも憧れです

おやすみずき