こんばんは!

昨日は個別握手会を終え、

今日は、ソロライブでした!


もう、ちょーーーーーーー緊張していましたが、
今は、無事に今日を終えて、
ホッとしていますほっこり


一人で一本ライブをするなんて初めてだったのですが、
息が続かないし、持ち直すのに時間はかかるし、
いかに、グループにいてメンバーに助けてもらってるかというのを、体感しました!


でも、ファンの皆さんの声援に助けられて、
なんとか、、!ライブが出来ました!!


今日はファンの方もそうだし、
いつも仕事でお世話になっている方々も見に来てくださいました!

高橋愛さん、光井愛佳さん、

松岡茉優さん、瀧川ありささん、

{D9B4F383-806C-473F-9C79-04CDAB69CAB5:01}

{8A891B1F-97F9-4975-82BC-E3021B159D5B:01}



ありがとうございました!!




そして、イベントでお話しさせていただいたのですが、

来年からの事も少しずつ決まってきています。

留学先、留学時期も決まりました。

ですが、卒業してからすぐは、
高校の勉強や英語の予習など、
日本で出来ることをやって、
そこから、留学にいこうと考えています。

これからの事も決まってきていて、
私自身はワクワクしていますが、

今は、残された貴重な時間を
最後まで楽しみたいという気持ちが
とても大きいです!




明日も、大阪で握手会イベントです!

タワーレコード難波店 でお待ちしています(*^^*)
19時からです!



最後まで、よろしくお願いします!




鞘師里保