こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨日はNHK「MUSIC JAPAN」さんの公開収録がありました
ご観覧いただたいた皆さん!
ありがとうございました

年内ラストの収録と言うことで鞘師里保ちゃんの出演はラストでした。
5年間お世話になったMJさんでラストに歌いたい曲、なんと里保ちゃん選曲になっています

赤いサイリウムに包まれて…里保ちゃんにとっても私たちにとっても忘れない瞬間になりました

OAを楽しみにしていてください♪





{73A3FF9A-E249-4185-9C7E-771DABBF134F:01}




お昼に机囲んでご飯食べたのが楽しくって食べ終わってからも話が尽きなかったぁ~

聖、嫌いな食べ物は何ですか?って聞かれるとすごい迷っちゃうんです

ウニかな…

ピーマンとか玉ねぎとかナスとか
子供が嫌いそうな食べ物、大好きなんで( ̄ー+ ̄*)キラーン

小さい頃お魚料理そんなに好きじゃなかったのに
今では大大大好きなんです

最近あゆみずきはツブ貝推しです

亜佑美ちゃん、海鮮苦手だったのに克服どころか好きになるとかすごい



今日から12月!
今日はリハーサルをしていました

スタジオとかにもクリスマスツリーが飾られてたりします


12月といえば…
『2015FNS歌謡祭 THE LIVE』
12月16日(水)夜7時~9時54分にハロプロからは℃ーuteさんとアンジュルムさんとモーニング娘。'15が出演させて頂くのですが

明日2日(水)夜7時~11時18分
『FNS歌謡祭 飛天』の放送ですねウインターソングやクリスマスソングたっぷりの4時間超の生放送
安倍なつみさんも~

明日の放送も楽しみずき~



そして今日は宮本佳林ちゃんのお誕生日



{C26CDC2F-8ECF-49CD-96FC-D2AE63ED2CF0:01}



佳林はいつも聖ちゃ~んって姿が見えると来てくれるの

いつもふわふわしてて可愛いけど、最近の佳林はかっこいいイメージも強いです
歌も凄く上手だしね
NEXT YOUとしても楽しみですね!

素敵な17歳!セブンティーンを過ごしてね~
佳林~大好きだよ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»


今日配信のハロ!モバラジオ「さやしの部屋」聴いてね~

おやすみずき


☆モーニング娘。'15☆
60枚目のトリプルA面シングル
「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」
2015年12月29日発売です


★モーニング娘。'15 コンサートツアー秋~PRISM~
12月8日最終公演でのライブビューイングが決定!
■ライブビューイング実施劇場

■ライブビューイング海外実施劇場