こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日の東京寒かったぁ~

雨降るのか…降らないのか…
どっちやねーん!!って感じの天気

もうマフラー付けてる人達もちらほら見かけますね。

毎年マフラーをつける時期はわくわくする~


以前に聖がThe Girls Liveのコーディネートした時

{F216A9C6-D1E8-4386-ACAD-C9356AB80C34:01}

実はマフラーもあったのですが…歌唱の時は無くなっちゃいました

このマフラー、白からブラウンにグラデーションみたいになってて
しかもふわふわで
とっても可愛いかったんです



今日はauヘッドライン「アイドルもういっちょ」さんの収録がありましたぁ



中島さんと矢島アナウンサーさんと3人でお話しました
配信日は前編12/3(木)24時
後編12/6(月)24時~です。



明日から開催の「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2015 With勇気の翼 秋フェス」

モーニング娘。'15の参加は明日のみですが、思いっきり楽しんできたいと思います

http://www.satoyamamovement.com/event.html
無料観覧場所もありますので、お時間ありましたらいらしてくださいね

尾形ちゃんと加賀ちゃんと行って来た木のグッズについても


{5B2AC263-D910-40C1-AD90-9A55E623834B:01}


コーナー頑張ろう~

あっ、ももちカレーーー!

おやすみずき


モーニング娘。'15
60枚目のトリプルA面シングル「冷たい風と片思い/ENDLESS SKY/One and Only」
2015年12月29日に発売です