こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は1422ラジオ日本
「モーニング娘。'15のモーニング女学院~放課後ミーティング~」の収録がありました


はるなんと優樹ちゃんと3人


やば~い!ちょー面白かった

優樹ちゃん今日絶好調でした


今まで優樹ちゃんと一緒のラジオのなかで、聖的一番ツボったぁぁ


それに対するはるなんの突っ込みが面白すぎて


もうこのコンビ最高(^O^)b


OAは11月14日、21日←190時間目

あーっ写真撮り忘れたー
あせるあせる



あと予防接種してきたー
ダウン
いやーっっ痛かったよ

大丈夫かなーって油断してたら結構な痛さだったよ?!

でもこれでインフルエンザにかからなかったら良いなぁ~



そうそう。
聖のエレベーターのボタンの押し方‼︎
{2025C11C-5231-4F7A-9963-8CE6581D9F81:01}
こうやって人差し指折り曲げてエレベーターのボタンを押します

これっておかしい?!?
聖と同じ人ーこの指とーまれっ




コメントで沢山の方から
教えていただいた今週の『相棒』
譜久村、譜久村連呼しててなんか嬉しいー
譜久村聖太郎さん邸に住みたいなー

{423362F6-E4DD-40B7-85D9-04EDBCBCDF73:01}
おやすみずき