こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は里保ちゃんの地元、広島でのコンサート♪
発表後初めて立つステージ
里保ちゃんも緊張していたと思います

里保ちゃんらしい言葉でファンの皆さんに伝えていました!

里保ちゃんにとって最後の広島公演
とても幸せな楽しい空間でした

今日実感したこと
里保ちゃんとの「最後」が増えてしまうこと
怖いですね
言葉では受け止めてるんだけど、心で受け止めているか…正直まだわかりません

でもしっかり受け止めて一つ一つ楽しんで行かないとあっという間に過ぎてしまうから
残り2ヶ月間を全力で頑張るって約束したもん!

守るしかー!

急なことですし、今日立ち会えなかった方も沢山いらっしゃると思います。
ですが今日の鞘師すんはいつも以上に鞘師ワールド全開でした

12月5日に譜久村聖3rd写真集
「かがやき」が発売になることを今日、里保ちゃんがお知らせしてくれました笑笑
里保ちゃんが言ったように二の腕満載かはわかんないけど笑

出来上がったら一番最初に里保ちゃんにプレゼントすることになりました笑笑



体力が限界になってステージで大の字に寝っ転がった里保ちゃん

終演後は9期で担いで楽屋まで連れていきました

{40ADB3BB-7A93-4AB6-8667-9841AD985C39:01}

里保ちゃん本当にお疲れ様~!
最高の広島公演だったよ!

ハロウィン仕様のラストも楽しかったねっ⤴︎⤴︎


あっ!HAPPY HALLOWE(*´∀`*)ノEN

また広島に来れるようにがんばるから!
待っててください。


明日は岡山県でコンサート!
♪もーもももももももー♪
♪もんげぇ~♪お~かやっま~♪

お待ちしています

今日はいっぱい寝て疲れとるぞ~!
おやすみずき