おつかのんです( ´ ▽ ` )ノ


遅くなってごめんなさい(´・_・`) 


27日は工藤遥ちゃん16歳のお誕生日でしたクラッカークラッカークラッカークラッカー


どぅー!!!


ラブおめでとうラブ


どぅーには日々助けられています笑い泣き 


2人だけでご飯に行くのが本当に楽しみなんです。


生きがいと言っても過言ではない…笑


それくらい大好きなどぅー。


お互い、将来別の道に進んでも一緒にご飯行きましょうね!ってこの前話したところですニヤリ


これからもどぅーにはお世話になると思います…^_^;


でも、もやしっ子などぅーなので、体調崩したら私が真っ先に看病したいと思いますニヤリ笑笑


これからもよろしくね♪


どぅーにとって素敵な16歳になりますように♪(´ε` )


{3D605B0A-BE0A-4978-B68B-66DAF8576DF3:01}




アサダもう一回見たい(切実)



そんでもって!!!


本日は譜久村聖ちゃんのお誕生日クラッカークラッカークラッカークラッカー


聖ちゃんが居なかったら今頃9期はどうなっていたことか…^_^;


聖ちゃん!!!


ふふふ!!聖ちゃん!!!ラブ


意味もなく聖ちゃんの名前を呼んだり、触れに行ったり、、、


本当に聖ちゃんは一緒に居るだけで心が安らぎますo(^▽^)o


でもね。


聖ちゃんはケータイを行方不明にする事が多いから、私からよく電話かけてケータイがどこにあるかを探すんです。


だから電話の通話履歴には常に聖ちゃんが居るんです。


親にかけようと思って間違ってかけちゃう事が多いんですよ^_^;


もうちょっと、、、ね?


ケータイ管理しっかりしてください。笑


お願いします、リーダー。笑


聖ちゃんにとって素敵な19歳になりますように♪(´ε` )


{EE1D9567-D1C3-4E2D-9420-F108C2D7D8FE:01}



聖ちゃんが鈴木にギューってしてる写真…ニヤリ


さて。


おしらせp(^_^)q



auヘッドライン「アイドルもういっちょ」が配信されていますo(^▽^)o







ぜひ見てください口笛


それではおつかのんでした( ´ ▽ ` )ノ


明日もみなさんにとって素敵な1日になりますように♪(´ε` )