こんばんぽ(*´∀`*)ノん

昨夜 「関ジャム」さんに出演させていただいたのですがご覧いただけましたか~


他のアイドルにはあり得ない!と言われてしまったモーニング娘。'15の掟!

言葉が足りず伝わりづらかったかも…反省点です( ; ω ; `)


久しぶりの全員でのバラエティ番組だったのですが、これからも音楽番組にもバラエティ番組にも出演させて頂ける機会が増えるよう頑張ります


いつも応援してくださってる皆さんはハラハラドキドキかもしれませんが暖かく見守ってくれたら嬉しいです


先輩の集合の30分前に後輩がいなきゃいけないって話は、時間帯、場所などの状況によってもちろん変わりますので安心してください

9期が言っても説得力無いかもだけど~>_<


この収録にあたって関ジャムのスタッフさん方がコンサートに何回も取材しに来てくださいました


そして関ジャニ∞の村上さんと安田さんと 「What is LOVE? 」をコラボさせていただきました!


娘。メンもこの曲覚えるの凄く大変だったのに、一回のリハーサルで踊ってくださって驚きました

ありがとうございましたm(_ _)m



明日21:00
スカパー! 「FULL CHORUS♪音楽は、フルコーラス」

3曲もフルコーラスで歌わせていただきました


収録の前に皆で 「がんばっていきまっしょい! 」の時スタッフさん方も一緒に 「しょい! 」って言ってくださったんです!

凄く優しい空間でした


そして

なんと今回は『秋のハロー!プロジェクト祭』2時間SP!

私たちモーニング娘。'15と
アンジュルム
Juice=Juice
カントリー・ガールズ
こぶしファクトリー
も出演しています!
明日27日の21:00~です!

ぜひご覧くださいね



明日はついにふくどぅーイベントだぁ~!
緊張するぅ~


けど今日ボイトレも出来たし超楽しみ~

{17F9760B-5632-4640-A265-BBE84FB6B397:01}
山野ホールでお待ちしています
一緒にDoの誕生日のお祝いしましょ~ね


パワーも送ってねー( ´͈ ᗨ `͈ )◞

おやすみずき