こんばんわーーー(´,,•ω•,,)♡

えりぽんだよーーー( ˙˘˙ )♡*


{B62FB4BD-6821-4405-B3ED-A700A069065D:01}



今日は、ゴルフまわったよん( ˙˘˙ )♡*

新千葉カントリークラブでゴルフやったけど。。。
前半ダメダメやったけど後半ばりよかったっちゃん!


♡櫻井有希プロ
♡吉澤ひとみさん

と一緒にコースまわりました(*ˊᗜˋ*)/♡

櫻井プロばり優しかった!!
クラブとかも一緒に選んでくれたりしたっちゃん!


たくさんお話できて嬉しかったなぁ!

やっぱりコースにでると思うことはね、次はもっと上手くなりたいっておもうっちゃんね!


もっと頑張ろうと思いましたね!!


吉澤さんともまわったのはじめてやったけん緊張したけど楽しかった!!!

先輩とゴルフするのって新鮮ですね!


次はコースに遊びでいけるといいなぁ!!!!


次は今日よりももっと驚いてもらえるように頑張ろう( ¨̮ )/


{48F5ABEE-43C8-416A-886F-755FC3B437FB:01}


クマムシさんとも写真とれた!!

あったかいんだから~!!

えりぶりっ子みたいになっとるやん!

えりな