こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今夜22:50~24:10
テレビ朝日『関ジャム  完全燃SHOW』にモーニング娘。’15皆で出演させて頂きました

普段(?)の私たちのコンサートの裏側などが…ポーン
モーニング娘。の掟など!
番組をぜひご覧くださいラブラブ
よろしくお願いします

今日はリハーサル
歌ったりが凄く楽しかった~
でも覚えるの凄い大変だった~

まずはDoとの27日のイベントが楽しみずき

{A4BF510A-BCCA-418F-8B83-4646D0732500:01}





今朝北海道から帰ってきたばかりなので体がガタピシ

でも今日は首寝違えないように飛行機でまっすぐを意識して寝ましたよっ
これからも心掛けよっ!




あーっ!北海道でみんなでご飯‼︎

前の席で…
えりぽんにずっと話しかけるあかねちん笑
「ね~生田さ~んヾ(´□`●)聞いてくださいよ~」ってずっと甘えてて可愛かった

{BB261679-EFF7-41B1-A6A3-30E69E41DADE:01}

隣では里保ちゃんが
「ピスタチオ~です!」って遊んでたぁー
何回もやってくるから反応に困ったぁぁ

他にも真莉愛ちゃん野中ちゃんはーちんがモノマネ対決とか…途中から眠くなってるあかねちん

楽しかったぁ~
時間よ止まれと思ったー
久しぶりに皆でご飯行けたから

また皆で行きたいなっ

おやすみずき