こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は13人全員で撮影だったよん
何の撮影かはまだ秘密

今日寒ーーい
本格的に冬服に入りました!
ニットあったか~い


てかてか!
皆さん。エレベーターの不思議体験へのコメント怖すぎますよ!
コメント読みながら余計怖くなっちゃったんですからねーあせるあせる

中に誰か…みたいな…

やめてくれーいあせるあせるあせる


タイミングが良いのか悪いのかわかりませんがNewエレベーターのボタンをご紹介します

エレベーターが開いた瞬間…床も壁もピカピカで…反射してたー!

文でわかりづらいけど、とても特徴的なエレベーターでした!
じゃん☆
{6D38B2B9-4BAC-4B85-94C6-2159D30D9550:01}
さらにエレベーターからボタンが離れてるんですよ~

珍しいでしょ

しかも、押したらライトが紫だったの
かっこよかったぁ


今日はオリオン座流星群の日
22時から明日の朝方まで観えるってー
{C5A61C14-B1FC-4C93-8135-D41F94B296E8:01}
「オリオン座と譜久村」

聖今から観てくる~ん

おやすみずき


「ハロ!ステ #14

MC:℃-ute 矢島舞美
こぶしファクトリー 藤井梨央
四字熟語 石田亜佑美×野村みな美
ヘアアレンジ 工藤遥