こんばんわーーー(><)

えりぽんだよーーー( ¨̮ )/



{465FD6D6-DF3A-472B-BDB3-1A18E8960B86:01}




じゃーん!
牧野ちゃんとの写真だよん!笑

これあげてないね!?ってなって二人とも盛れてるのにって話したんよ(°Д° )/

盛れてる写真をあげないなんてもったいない♡


MVの時の2shot(><)

なんか最近ね、中学生チームがえりに話しかけにきてくれる(´・д・`)

ありがとう笑


まぁそんな感じにしといて。。。

今日は、愛知県でのコンサートでした(*´艸`*)

アクロバットが綺麗に出来た♡
ばり嬉しかった( ̄∀ ̄)

今日の地面との相性が良かったけんやな( ¨̮ )/


そういうのあるとよ!笑笑

でもさ、一週間に1回のペースでやりよるやん??
絶対上手くなるよねwwwwww


もっと頑張ります(°Д° )/

前みたいに手に負担がかかることもなくなったんよ!

ちょっとした成長ですね( ¨̮ )/

今ならどこでも出来そうな気がする♡♡


でも本気で思うのはひとつ。。。

アクロバット出来る人はマジでバリカッコいい♡♡


これは習いに行かねば(`・д・´)



{8F667D19-BACA-4234-AAAA-493B631778F0:01}


なんかいい少女漫画ない???

いま全力探し中なのだ(●´ω`●)

えりな