こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はモーニング娘。の誕生日です

祝!18周年記念日

いつも一緒に喜び

一緒に悔しがり

応援してくださる皆さん


いつもありがとうございます


昨年や一昨年はモーニング娘。誕生イベントがあったので、今日はその事思い出したり…

歴代の先輩方へも感謝の日でした。

感謝の気持ちを伝えられる場所があるってありがたいことです




つんく♂さんの出版された本「だから、生きる。」の中にも書かれていましたが
つんく♂さんはハロー!プロジェクトのプロデューサーを卒業され、モーニング娘。'15にはサウンドプロデューサーとして関わってくださっています。

つんく♂さんは人にパワーを送れる存在でありとてもかっこ良くて憧れます。
つんく♂さんはメンバーのお父さんの様な存在です

モーニング娘。の曲はつんく♂さんのくれた沢山の宝物です

沢山の曲の中では今でも誰でも知っててくれて一緒に口ずさめる曲が沢山あります

19年目のモーニング娘。'15は
もっともっと強く優しく楽しい
可愛いロックなグループを目指して頑張ります


皆さんこれからもモーニング娘。についてきてくださいね~




そして今日は1422ラジオ日本
「モーニング娘。'15のモーニング女学院~放課後ミーティング~」の収録でしたぁ♪

OA.は9月19日9月26日 です


メンバーは飯窪春菜ちゃんと

3年前の今日加入した小田さくらちゃん

{E29F9BA5-5440-41F5-904A-398A60057273:01}
ODAおめでとーう

小田ちゃんとは意味もなく連絡取り合う事が多い!
真剣な話もあり~大喜利になったりもするのっ


小田ちゃんはひとり加入ひとり加入と言われてしまいますが、歌やダンスは個々の頑張りです。

小田ちゃんはいつも頑張ってたし
そんな小田ちゃんだから一緒に頑張ったり一緒が楽しかったりするんだと思います

この1年は後輩が4人も出来、任される事も増えて新鮮な年だったんじゃないかな


4年目もよろしく!


今週末は…小田ちゃんの加入した地
ハーモニーホール座間でのコンサートですねっ♪

楽しみずき(*´□`*)




そして!そして‼︎
今日は5期の高橋愛さんのお誕生日です
おめでとうございま~す

毎年思うけど…モーニング娘。と誕生日が一緒って凄いですね



あー!!!今日ふくどぅーバースデーイベの撮影をしてきましたぁ

イベントの応募締め切り明日までです


秋ツアー最終日12月7.8日の日本武道館公演のチケット応募締め切りも明日までですよ~


おやすみずき