こんばんわーーー꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

えりぽんだよーーー( ¨̮ )

{2C6D004D-5C7C-4A7A-AE7D-C5F17D0A6808:01}


今日はね、映画見てきたんだよ笑笑

その後からリハーサルだったーーーー!!!
ばり身体をうごかしとるんよねー(*´艸`*)

いい感じに汗かきますねwww

今日はちょーーーラブリーな洋服やろ?

LIZ LISAの展示会で買った洋服が届いたけん今日着てみました(´,,•ω•,,)♡

どう????

まだウサギちゃん系女子いけるかな?笑笑(*^^*)

生田さん的には限界むかえてるんですがwwww


久しぶりに友達とも会えて楽しかったな(´>ω∂`)

全身の写真もとったんやけど。。。

顔が疲れとって載せれる感じじゃなかったけん無理w


完璧な状態をみせたいけんね!!!


あとさ。。。

今日ね、テレ朝さんの『ぷっ』すまに出演します!!

ぜひみてください!

激辛部の部員の1人としてバリバリ頑張りましたww
よーし!!
これからもよろしく頑張って生田ーーー!!!

{D63102D5-9366-4B42-BA14-44A737954DB3:01}

えりな