こんばんは!

遅くなりましたが、
《リリウム感謝祭》《トライアングル感謝祭》、
無事に終了!!!



感謝祭といいながら、
どちらのイベントでも、がっつり演技しました笑

短期間の中で覚える事もたくさんあって、
正直、大変だったんですけど、、

私達の演じた物語や役を
たくさんの方に愛して頂いている事と、

脚本・演出をしてくださった皆さんの
作品に対しての熱意を改めて感じて、
幸せに思いましたおねがいおねがいおねがい

本当にありがとうございました!!!









{1E93F2A3-4F22-441C-BF29-2C5FD5B7C6BD:01}



リリウムニコニコ


{93BB3A08-B2EF-4AF3-9DF2-E466316DF11B:01}


トライアングル爆笑

どちらも長袖だから、
鞘師の右腕のほくろは封印状態ですね爆笑





そして、今日は、
ナレーションのお仕事でした!!
第二弾!!

今日はとても表現が難しかったのですが、
しっかりと伝わればいいな~!

詳しい事は、またおしらせします(*^^*)



それにしても緊張しました。。





鞘師里保