こんばんぽ(*´∀`*)ノん

BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>

TRIANGLE感謝祭


永遠の繭期から離れ…
今日はアルファ星に勢揃い!

塩田さんや詩菜先生!

なっ…なんと、くらもちふさこさんもいらして下さいました

新曲とTRIANGLEのDVDもお渡し出来たんですけど、もう既に持っていてくださったそうです
本当に嬉しかったです


新ロイヤルファミリー

{295D13CC-D50D-48E3-B546-CB76458BE13F:01}



サクラ姫の夫となるキリ中尉と
ゼータとイオタ

この先ロイヤルファミリーはどうなっていくのでしょう

でも今日のアルファ星を見たら、この先も幸せってことは間違いないですねっ


今日はリベットの留学先シグマ星での出来事や、7年前のクラルスがビックリするほどやんちゃだったり、サクラ、アサダ、ローズウッドの幼い頃の話を朗読劇でお送りしました

朗読劇なのにリベットが台本を閉じてわからなくなっちゃったり

シグマ星で出来た友達のマリアン(新キャラ)がとっても可愛かった

キリ中尉が転けたりも

わちゃわちゃな朗読劇でした

ヴォルガ星ヒューガJr.とトスカJr.
シグマ星のファイ王子もα星に駆けつけてくれました
キャラが強くて楽しかったです


最後にキリ様とファイ王子でイオタをキュンとさせた方が勝ち!というゲームがありまして…
キリ中尉は二の腕触ってくるし←
ファイ王子はセリフが聖的にずるいし!

{E6F82C68-43B4-490A-80EC-8182AB9DC2AD:01}



つまりどっちもキュンとはしなかった!




こぶしファクトリーメジャーデビューおめでとうIII

おやすみずき


ハロ!ステ #133
https://youtu.be/ISoN-YmjTqg

今回のMCは 
アンジュルム竹内朱莉
こぶしファクトリー藤井梨央

モーニング娘。15/全国30カ所握手会 前編
ハロ!ステ ダンス部/レッスン~本番 後編