こんばんぽ(*´∀`*)ノん

BS-TBS開局15周年特別企画
<クールジャパン~道(DOU)~>

リリウム感謝祭 千秋楽

昨日が初日で今日が千秋楽!
はやい!


末満さん書き下ろしの新作短編作
『二輪咲き』

去年のリリウムでのクランの話よりも前のお話を演劇出来たり、今回はハンドマイクでしたが、去年リリウムで披露した曲全部歌う事が出来き
作品を振り返ったりと本当に充実したイベントだったなぁと思いました

『Eli.Eli.Lema Sabachthani?』を感謝祭ではラストに歌いました。

この曲をラストに歌ったので、またいつかお話の続きが…って期待しちゃいました

もう着れないと思ってた竜胆の衣装が懐かしくて
わぁー竜胆だぁぁ~ってなりました


{F198DD59-142D-4CDE-8488-6DBE07DCC532:01}
300年間一緒にお館様に仕えていました
久しぶりに繭期のティーチングを歌えて嬉しかったです♪




思い出沢山のリリウム
クランに来てくださった皆さん
クランに想いを寄せてくださった皆さん
どうもありがとうございました!



BS-TBS開局15周年特別企画<クールジャパン~道(DOU)~>

明日は今年の6月に行った舞台「TRIANGLE」の感謝祭です

明日は濃いメイクしないように気を付けなきゃ!
あっ、イオタだからいっかな?

明日はアルファ星に集合だぁ~

頑張って~イオター

おやすみずき

ps.今年のバースデーイベント
決まったぁぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡