こんばんは!

ハロー!プロジェクトの夏のコンサート、
福岡で無事に千秋楽を終えました(*^^*)

今日の公演は、
アンジュルムの福田花音さんの最後のハロコンでした!

福田さんは、特に私が加入した時に
すごく可愛がってくださった先輩です(*^^*)

人見知りな私に、
福田さんの方から興味を持って接してもらえて、
すっごく嬉しかったですラブ


私はコンサートの時の
福田さんが首をかしげるときの仕草がすきですねーニコニコ


そんな福田さんが、
また新たな夢に向かってステップアップしてゆくという事ですね!

ハロー!プロジェクトのみんなで、
福田さんの作詞された歌を歌えたらいいなとか、
勝手ながら考えたりしてますおねがい


とはいっても、
まだ約3ヶ月ありますね。

まだまだ、お世話になる機会があると思うので、
思い出が作れたらなと思います(*^^*)


まずは、今日写真をお願いする事が出来なかったので、2ショットお願いしーよお!!







{C8BB6F74-DE14-4360-85B7-75C00959F557:01}




今日の締めは、
あかねちんの可愛い寝顔、どアップバージョンです口笛




鞘師里保