こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日はテレビ朝日さん
『ミュージックステーション2時間スペシャル』にモーニング娘。'15皆で出演させていただきましたラブラブラブ
{E500E31A-116C-4BF2-B53D-A360033BD3DD:01}
番組が始まって一発目!!

今回披露させていただいた曲音譜
「Oh my wish!」は、モーニング娘。史上初のダンスメンと歌唱メンに別れている曲です。

ダンスメンバーの譜久村、生田、鞘師、石田の4人も自分の最大限のキレキレが出せたと思います

TVの前で見守ってくださった、応援して下さった皆さんありがとうございました



そして皆さん!なんと‼︎
9月23日(水)10時間生放送の
「ミュージックステーションウルトラFES」に出演が決定ーーー!!!

この感動を皆さんと一緒に共有したいぃぃ

本当に嬉しいです!


今回は'15体制初のMステ出演でした。
自分たちの出来ることは頑張ったけど、まだまだインパクトやパフォーマンス力もかけていると思います。

約1ヶ月後
秋ツアーも始まる頃です
もっと進化した姿でミュージックステーションさんに出演出来るよう頑張ります




モーニング娘。'15コンサートツアー秋~PRISM~ブログ先行受付の第2弾が決定しました


先行受付期間は

ぜひコンサート会場へ観に来てくださいっ
お待ちしています



今週発売の少年サンデーのOFFショットを載せていなかったのでっ!
{93E9AD24-6C7D-4A1F-8C04-DD30202FDEB0:01}
おやすみずき