こんばんわーーー(´,,•ω•,,)♡

えりぽんだよーーー(*´艸`*)

{B6DB82B2-04D3-432B-ADBC-17F81C25C6B5:01}


今日はみんなで池袋サンシャイン劇場でイベントでした(*´艸`*)

ばり楽しかった♡

9期メンバーでは、真夏の光線を歌わせていただきました\(´∀`)/

久しぶりに歌ったのだよ!笑

ハモリとかもあってばり難しかったんやけど、みんなで気持ちを揃えて頑張りました(*˘︶˘*).。.:*♡


どーやったかいな???

ほかの期もいろいろ歌いよったんやけど。。。

大人っぽいのは少なかったけん、レアやったとおもいますね笑笑(*^^*)

浴衣でイベントも珍しいしね(´,,•ω•,,)♡


浴衣みんな好きやろ?笑

えりは今年きれてばり嬉しかったよー(*´艸`*)


みんながかわいいって言ってる声が聞こえたわ!!


いまから22時20分頃からNACK5さんのおに魂に出演させていただきます(*˘︶˘*).。.:*♡


石田亜佑美ちゃんとね!!!

ぜひきいてください\(´∀`)/バッ


{5C8869EE-5152-4F59-A772-54229593F117:01}

えりな