こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日は、はるなんと亜佑美ちゃんと聖の3人で名古屋近鉄パッセ店:屋上イベントスペースにてトーク&握手会でした

{CCFE7927-1D41-4A33-A30A-4C9F41D4235C:01}
『報告会!』

移動中も昨日の事を話してたのに、イベントでも話しが尽きませんでした!

ちょー楽しかったです



そうそう

今日は『報告会』なのに握手会中
ファンの皆さんから逆に教えてもらっちゃった


やったぁ~新曲デイリー1位です‼︎

本当に感謝の毎日です
リボン
皆さんありがとうございま



あとあと
本日『ヤングガンガン』発売日です

まだ見てないからドキドキ(*´Д`*)
あせる

あーーーっっ
あせるあせるあせる

あっ、撮影中にかき氷食べました
ドキドキ
{A5900325-35C4-43D4-86C1-3373F2A26C58:01}
どーんアップアップアップアップ
美味しかった

氷~大好きだよ~♡



そーしーてーーーー!!!
皆さんに嬉しいお知らせです


モーニング娘。'15
来週8月28日(金)夜8時から時間スペシャルの
『ミュージックステーション』さんに出演させていただきます


わぁー
わぁー嬉しい
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


新曲の「Oh my wish!」を歌わせていただく予定です

ダンス頑張ろう


皆さんぜひご覧くださいっ♪



明日は中野サンプラザでコンサート

今週の体力使いきるぞぉー!


応援声援よろしくお願いします

会場の方は一緒に盛り上がって下さいねっ!

ポウ!
おやすみずき

今夜 24:55~25:44
NHK総合「“ガルポプ!”ワンダーランド」が放送されます♪
(鞘師里保が体調不良だった為12人での出演となっています)

そして明日 19:20~22:00
NHK-FM「ヒャダインの“ガルポプ!”夏休みスペシャル」
同じ番組が、ラジオでも放送されます!
是非聴いてくださいね~♪