こんばんぽ(*´∀`*)ノん

発表の日からずーっと
そわそわ
ドキドキ
ワクワク
していた全国30カ所握手会!!!

無事終了しましたー


まず1カ所目☆仙台☆
地元の女の子と同い年の人も多かったのにびっくり!
ちょっと緊張してたのですが…皆さんからのちゃちゃ?が嬉しかったです( ●´ u ` )
お店ぎゅーぎゅーに皆さんが居てくれて、譲り合いとか座って皆が見えるようにしてくれたりと優しかったです


2カ所目☆静岡☆
滞在時間1時間半~2時間くらい
静岡に着いたのが開始30分前で焦りました
静岡地元の方から美味しい物やオススメのお土産をいっぱい教えてもらいました
残念ながら今回は買えなかったので次回来た時に買いたいとおもいます


そして最後、3カ所目は☆名古屋☆
野中ちゃんと羽賀ちゃんと合流し、3人で握手会です!
聖が楽屋に入った瞬間「譜久村さ~ん♪」ってヽ(*^∀^*)ノ

ずっと1人での移動からのあれは嬉しかったし可愛かったぁ~♪♪♪

お店にはファンの皆さんぎっしり!
お土産の見せ合いっこしました!

今日は3カ所髪型を変える!と1カ所目で宣言してしまったんですけど…
時間なさすぎて大変でしたぁ
でも何処にいってもその髪型好きだよ~って言ってくれる方がいて嬉しかったです

ラストはあみこみツインにしたっ!

{873EE1E0-E2F8-4CBD-A089-894132E0D0C7:01}

ドキンちゃんつきですよっ


3カ所無事に回れてホッとしてます
沢山のファンの方と触れ合えて本当に嬉しかった!楽しかった!

沢山沢山ありがとうございました~♪


タワーレコード仙台パルコ店さんタワーレコード静岡店さんHMV栄店さん
可愛いイラストのポップを作って下さってたり、'14の時代のポスターとか嬉しかったです
今日新曲のポスターやサインも飾らせていただきました!

本当にお世話になりありがとうございました

{E49E6FB1-DB3A-4A44-8535-49BF33681246:01}




なーんーとーぉー!!

明日も譜久村名古屋で握手会です!
19:00~名古屋近鉄パッセ店
飯窪春菜ちゃんと石田亜佑美ちゃんと3人でお待ちしていま~す♪


おやすみずき