こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日雨が凄かったです


「今日雨降ってるからこんな感じにしよーっと♪」って、咄嗟に雨の日コーデに変えられる人に憧れます


香音ちゃんの雨の日コーデが可愛くて好き~


最近新しい傘を買ったんです

紺色で星がいっぱい散りばめられて可愛いの


でもね、、、
もしかしたらどっかに忘れちゃうかもーって思って使えないの


それじゃー傘の意味ないやーん


今すぐ傘を使える勇気←

てかリアルに傘忘れない人になりたい




今日は雑誌の取材やインタビューや
声を出すお仕事が沢山ありましたよー!

だから今日1日喋りすぎたぁ~


{019E0C71-CB82-42EC-9016-7D97A14D6E3C:01}
USTRAM「ワタ@アメ!」
えりぽん、はるなん、亜佑美ちゃんと4人で出演させていただきました!

MCの我が家さん
アシスタントMCの梶恵理子さん
アントワネットさん
プリンセス金魚さん
今日はありがとうございました
{FB76DFA7-0B01-4E43-99C2-88D613969DF7:01}
観覧スペースもあって沢山の方が来てくれました~
ありがとうございました!
気を付けて帰って下さいね


USTREAMでご覧いただいた皆さーん

どうもありがとうございました




明日は大阪:千里セルシーにて59枚目シングルの発売記念ミニライブ&握手会イベント!

13人全員での新曲イベント初だよー!
( ´͈ ᗨ `͈ )◞楽しみずき

お待ちしていまーす


恋仲恋仲!
♪(*´▽`)ノやっと放送に追いついたー

おやすみずき

音譜8/20(木)全国30カ所握手会音譜
モーニング娘。'15
59枚目のトリプルA面シングル
「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」発売記念握手会

譜久村聖
11:00~宮城:タワーレコード仙台パルコ
16:30~静岡:タワーレコード静岡

譜久村聖 野中美希 羽賀朱音
19:30~名古屋:HMV栄

(m'□'m)よろしくお願いします