おはよーーー(∩´∀`∩)

えりぽんだよーーー(´,,•ω•,,)♡

{074D02FC-B9B3-46F0-9A83-CA8EC78A8384:01}

じゃん笑
りほとの2shotでございます乙(´_`。)

はい!ということで。。。
今日がスタートしましたよー!!!

今日は1日熊本県におじゃましまーーす\(´∀`)/


生放送の番組が3つもあります!!!

みんなチェックしてねー!!

18時30分からは

熊本ゆめタウン光の森パブリックステージにて

握手会やるよーーーーー!!!

あつまってねー(´,,•ω•,,)♡

そして。。。
今日の14時からはNHKEテレ「体を動かすTV」がありますよー!!

ロッチの中岡さんと敦士さんと楽しくやっております!!!

お二人ちょーーー優しいっちゃん(*˘︶˘*).。.:*♡


いつもえりに話しかけてくれたり、カットかかってもみんなで練習したりしてます!!


そんなに楽しくやっております(๑¯ω¯๑)


是非みてねーーー!!!

{0ABF4D53-8F1E-4E2D-BDFF-29320A0A9C84:01}

光がすごいことになってるwww
みてねーーー!!

えりな