こんばんぽ(*´∀`*)ノん

今日も暑すぎて
移動の時に亜佑美ちゃんとカフェに入ったよ~
{7C6C057C-293A-49E2-A1C9-7AD54A24AFAD:01}
バナナヨーグルトスムージー

暑さのあまり普段チョイスしなそうなのにしてみた

なんかメンバーとお店って久しぶりかもっ!?

なんだかんだで舞台終わってからずっと忙しかったから
ちょっと夏っぽい事出来て嬉しかった~



なんか夏休みの学生みたいだねっ
って話してました
同い年だし、夏休みの宿題終わった~
?みたいな

もう夏休みの宿題とかもう無いけど~


全国の学生のみなさーん!!
夏休み遊ぶのも大事だけど、宿題もそろそろ手を付けましょうね!

頑張れ~



それにしても毎日暑すぎる


中野でのコンサートも暑すぎて
髪結んだよ

{690ED425-4FEB-4D62-BD44-26FFE8A0B1B2:01}


久々にツイン

やっぱ涼しいね~この髪型は


今日は
譜久村聖
鈴木香音ちゃん
石田亜佑美ちゃん
尾形春水ちゃん
野中美希ちゃんとロケがありました~

意外なメンバーの組み合わせ


5人中4人がワンピースで4人が紺色入ってて
あれ?!
被った
でも逆に衣装みたいだね~
ってなりました

またお知らせしますね~



今日は家で晩ごはん食べちゃったぁ(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡
何ヶ月ぶりだ~~ぃ


おやすみずき